心と体でチームの大黒柱になれる”超攻撃型センター覚醒プログラム”とは

毎日のようにしっかり練習してるのに

 

「なんで上手くなれないんだろう」

 

・シュートが全然入らない

 

・体格負けしている相手にひるんでしまう

 

・試合になると入らなくなる

 

・そもそも攻められない

 

・でかいだけで目立つプレーができない

 

チームメイトや相手の学校の人は

どんどん上手くなっていき

おいて行かれる。。。

 

 

みんなと一緒に朝も放課後も

練習しているのに

全く試合に出させてもらえない。

 

せっかく試合に出れたとしても

シュートを決めることができない。

 

そんな中悔しくて一生懸命努力はしようと試みて

 

・放課後誰よりもシュートを打った

 

・オフの日でもランニングした

 

・監督の言われたように練習した

 

・オフの日お金かけてでも市民体育館に行った

 

・家で筋トレした

 

けどほとんど成長できず

毎日辛いだけの日々

 

f:id:renbasket:20210511155231p:plain

 

でもバスケは好きで辞めたくないから

せめてレギュラーの人に役立つように

応援したりサポートをして

勝利に少しでも貢献した。

 

そして敗北の悲しみや

勝利の喜びを一緒に感じていた。

 

 

それでもやっぱり・・・

 

 

試合に出て活躍したい

 

チームで勝ってうれしいけど

やっぱり自分で活躍して

 

「勝利に直結した活躍がしたい」

 

「チームにとって大事な存在になりたい」

 

「監督やみんなから認められたい」

 

 

もし

 

僕があなたを試合で

活躍させることができる

 

そう言ったらあなたはもう一度

本気でバスケを上手くなろうと

思いますか?

f:id:renbasket:20210412132924j:plain

 

「どうせ結局ミニバスやってたやつが上手いんでしょ?」

 

「どんなに頑張ってもセンスがないから上手くなれない」

 

「運動神経あるやつだけが上手くなれるんでしょ?」

 

 

これは僕自身が学生時代、実際に思っていたことです。

 

 

だけど高校2年の夏のころ、

同期のセンターの友達にあるアドバイスをもらい

 

 

僕のバスケ人生は変わりました

 

 

周りの人からは

 

「入学当初より凄く上手くなったね。」

 

「ディフェンスしててやりずらい。」

 

「なんでそんなにシュートはいるようになったの?」

 

と言われるようになりました。

 

 

 

だけどそれまでの僕は

毎日のように努力していたけど

成長しないままでした。

 

そして努力している半ば

 

「どうせ自分なんて上手くなれない」

 

と諦めながら練習していました。

 

「もっと早く方法を知っていれば

もっとうまくなれたのに!」

 

なんて今でも後悔しています。

 

僕はあの頃には戻れず

後悔しかできません

 

 

ですが

あなたは違います!

 

 

今からでも遅くはありません

 

 

このまま諦めていたら必ず後になって

 

「あの時諦めなければよかった」

 

「もっと練習しておけばよかった」

 

必ず後悔します。

 

あなたにはまだ後悔しないようにする

 

チャンスがあります。

 

それだけではなく

このまま試合に出れずに引退

してしまう可能性だってあります

 

 

周りにバカにされ続けて終わってしまい

本当にいいのでしょうか?

 

正しい練習さえすれば

試合で活躍でき

勝利に貢献できる選手になれます

 

 

今まで会ってきた人に

これから出会う人に

    

一泡吹かせたいですよね??

 

今この記事を読んでいる

あなたにだけこっそり

他とは違った必ずセンターが上手くなる

方法を教えちゃいます!

 

 

 

申し遅れました、です!!!

 

普段は大学生をやっていて、

現在休学中で、バイトバイトの毎日です(笑)

 

 

今でも中高時代の友達とバスケをします!

 

そんな僕から大事な発表があります!それは

 

 

 

 

★期間限定特別キャンペーン★

 

【メンタル】だけで

度肝を抜かせる

センター上達メソッド

 

の無料テキストを公開します!!

 

f:id:renbasket:20210511152616j:plain

 

 

 

背の高い強豪校や同期に埋もれていた僕が、

 

あることを変えたおかげで

 

フィジカル負けしても

戦える心と体の強さを養えた体験をしてもらいたいと思います!

 

こちらが目次になります。

 

【part1】

自分がいま何で悩んでいるのか知る

 

ネットや本などには載ってないような

自分にしかない悩み、自分の足りてないところを知り

 

それらを克服するための考え方を身につけましょう

 

バスケに限らず何事にも応用できる

大切なところです!

 

 

 

 

 

【part2】

その悩みに適したマインドを使い、実際に足りてないところを

補填する具体的な方法を紹介します!

 

一人ではなかなか難しいステップなので

LINE@でどんどん質問・相談してください!

 

 

【part3】

具体的な、センターをやるうえで必ず役に立つ無駄のないフィジカル強化

 

ここでは体幹から筋トレ、体の使い方を紹介していきます!

 

体重や体格は一切関係ありません、

 

必要なのは自分の持つ今の体さえあれば

 

十分に戦うことができます。

 

 

 

 

 

 

これでもう頼りがいのない

地味なセンタープレイとはおさらばです!

 

プレゼントの公開は

6月31日までの15名様

限定とします!

 

このキャンペーンは毎月

すぐに枠が埋まってしまうんです。

 

なので

 

「後でいいや」

 

と後回しにすると

募集終了する可能性があるので

気になる方は、お早めにどうぞ!

 

今後、有料販売テキストにする予定もあります。

 

誰でも彼でも、

お渡しする気はございません。

 

本当にセンタープレイに悩んでいる方だけに受け取ってほしいので

 

以下のサポート専用公式LINE@に追加していただき、

 

1分で終わる簡単なアンケートに答えていただき次第

 

僕から直接テキストをお送りいたします。

 

 

もしあなたが

このページを

閉じようとしたなら

 

もう少しだけ

僕の話を

聞いてほしいです。

 

 

 

こんな経験してませんか?

 

・背は同じはずなのに、

むしろ自分のほうが高いはずなのに、

攻められない、守れない。

 

・背が高いだけで空気みたいな存在になってしまっている

 

・いざ試合になると緊張や焦りで思うようにプレイができない

 

・毎回努力しても上手くなれないと諦めてしまっている

 

・ゴール下シュートに自信がない

 

・背の高さを活かしたプレーができない

 

 

 

一つでも当てはまったら

読み進めてください!

 

これらの解決方法

この続きにあります。

 

僕に三分だけ

時間をください。

 

自信のないあなた

 

たった三分

希望を持たせる

自信があります

 

 

 

僕は小学三年生からバスケを始めました。

 

始めた理由はお母さんが元バスケ選手だったのと、

 

ほかの子よりは比較的身長が高かったからです。

 

そこから僕のバスケ人生が始まったわけなのですが、

 

それはそれは地味なバスケ人生でした

 

小学生の頃はほんとに運動神経がなく(今もですけど、、)

 

足の速い子や、ドリブルの上手い子たちにあっという間に差をつけられました

 

当時の自分はそんなこともあり、

 

一度バスケをやめてしまい、サッカーをやり始めました

 

しかしバスケとサッカーでは使う体も違うため、

 

直ぐにやめてしまいました。

 

そして中学生になりバスケ部に入ったわけなのですが、

 

ここでは身長という壁にぶち当たります。

 

小学生までは比較的高い身長を武器に何とかやってきましたが

 

いろんな地域の育ち盛りの男子たちを前に同じことが言えないことを

 

身をもって実感しました。

 

もちろん部活なので甘い世界ではありません

 

自分より背の高いチームメイトも沢山いました。

 

そんな中みんなといつも通りの練習をして

 

試合をしていると顧問から

 

「廉、別にお前の代わりはたくさんいるし、

今のままではうちの部活にいらないよ?」

 

と言われ、悔しくて泣いたのを覚えています。

 

そこからというもの僕はみんなとの差をどうしたら埋められるか

 

どうしたらうまくなれるかを自分で考え

 

・筋トレ

 

・ランニング

 

・自主練

 

やれることは全てやったつもりでした

 

しかし一向に上手くなる気配がなく

 

それどころか後輩にまで抜かされる始末・・・

 

「あっ、俺センスないのか」

 

「バスケ向いてなかったんだな」

 

「みんなが強いだけだからしょうがない」

 

「もう受験も控えてるしそんな本気でやらなくていいか」

 

と諦め

 

自暴自棄になり、

ついに中学卒業するまでベンチメンバーどまりの

ただのベンチの置物と化していました。

 

そんなバスケのモチベーションがどん底の状態で高校に入学

 

僕が入った高校は当時県大会に出るくらいには中堅高校でした、

 

まあほかにやることもないしバスケやるかくらいの気持ちで

 

バスケ部に入部しました

 

メンバーは8人で

 

平均身長は180㎝とかなり大きな一年生が僕を含め入りました

 

そのうちベンチには入れるだろうとのんきに部活をやっていました

 

しかし

 

高校一年も終わろうとしていたころ、

 

僕の同期がなんとスタメン入りを果たしたのです

 

「え、なんで?」

 

「俺と背も体重も大して変わらないのに」

 

「何が違うの?」

 

「バスケ歴も変わらないのに」

 

僕は同期が試合で活躍しているのを見て、

 

小中学校で受けた屈辱や、

 

自分の限界を決めつけて諦めてしまった後悔

 

エネルギーとなって僕のバスケのモチベーションを再加熱させました。

 

その日から僕は見様見真似で彼のプレーをやってみようとしましたが

 

 

全く上達せず・・・

 

 

顧問にも同期にも

 

「お前やる気あるの?(笑)」

 

「やる気ないなら辞めちゃえばいいじゃん」

 

「お前そんなプレーするんだったら絶対に試合には出さない」

 

と言われ、またモチベーションがどん底になり、

ほんとにやめてしまおうかと何度も思いました。

 

しかしそんな僕の状況を見かねた同期の彼が

高校二年の中盤に差し掛かったころ、

   

あるアドバイスをしてくれたのです。

 

 

それは至極単純な考え方で、

 

無駄な努力もいらないものだったので

 

当時の僕にとっても、

 

「これなら明日からにでもできるじゃん」

 

と半信半疑ながらも実践してみたところ

 

 

ほんとに次の日から

人が変わったかのように

プレイすることができました

 

 

これは単に勘違いでもなく、

 

偶々でもなく、チームメイトからも

 

「廉、変わったね!」

 

「一緒にプレイすると、安心するわ~」

 

「廉のゴール下ディフェンスしたくない(笑)」

 

と今までの努力がいかに無駄だったかを実感させられる誉め言葉がもらえました!

 

これは続けなくちゃ!

 

そう思い日々練習に励んでいたある日

 

公式戦のベンチメンバー発表が行われました

 

内心すごく不安でしたが、

 

今までの自分とは違うことは自分が一番わかっていたので

 

不安というよりワクワクしていました

 

そして、待ってました!

 

僕の名前が呼ばれたのです!

 

それからチームの主戦力とまではいかないけれど

 

試合で活躍できるようになり、

 

チームの大黒柱になることができました!

 

そのアドバイスをくれた彼には感謝しかありません!

 

それからは毎日の部活が楽しくて仕方ありませんでした(笑)

 

正直今までの練習は無駄だったと思うこともありました。

 

それと同時に

 

正しい練習

メンタルの持ち方は

上達に直結する

 

ことを実感しました。

 

このまま間違った練習をして、

勝てる相手に勝てないでバスケがつまらなくなってしまう

それはあなたにとって後悔につながるだろうと思いました。

 

そう思って今伸び悩んでいるあなたのために

 

これからバスケを始めるのに躊躇しているあなたのために

 

今回期間限定で

 

プレゼントしようと思っているのが

 

【メンタル】だけで

度肝を抜かせる

センター上達メソッド

 

f:id:renbasket:20210511152616j:plain

 

 

 

元々は誰かにわざわざこの秘訣を教えようとは思っていませんでした。

 

ですが僕はバスケが好きなのでバスケの楽しさを

もっと世に広めたいと思い

 

 

 

抜け道がないと

思わせてしまうセンター上達の

プレゼントを用意しました!

 

僕は、皆さんがこのプレゼントを使って、

 

自分と同じく上達することの

 

楽しさや達成感を味わってもらい

 

バスケがもっと好きになりました!」

 

っていう報告が皆さんから

 

直接聞けるのを楽しみにしています!

 

 

これを通して

 

バスケが楽しいと思ってもらえる人を増やして

サポートとともに皆さんにもバスケの楽しさを広めてもらいたい。

 

と思っています!

 

 

なので今バスケをしている皆さん

 

これからバスケをしようと思っている皆さんの

 

リアルな悩みや声を聴きたいため、

 

無料プレゼントをしようと思いました!

 

なのでもしバスケが何らかの原因で楽しく思えなくなった

 

バスケをやりたくないと思ってしまったら

 

バスケのことに限らず気軽にご相談ください!

 

僕があなたをしっかりサポートしていきます!

 

サポートに満足がいかなかったり、

 

連絡がしつこいなと思ったら

ブロックしていただいてもかまいません!

 

自分には意味ないなと思ったら

消してしまっても大丈夫です!

 

サポート専用公式LINE@に登録し、

一分で終わるアンケートに回答していただければ

無料プレゼントをお渡しいたします!

 

 

専用公式LINE@に話しかけてもらえれば

このブログには書いてない体験談を踏まえて

相談に乗らせてもらいます!

 

ですがなぜ

 

「限定15名にするの?」

 

と思うかもしれません。

 

これは本当に申し訳ないのです

 

僕は現在大学を休学をしていますが

 

一応就活生の時期なので、勉強以外にも

 

学びたいことがたくさんあるし、

 

コロナ禍であまり稼げない中めちゃくちゃバイトしているため

 

正直、時間に余裕があるほうではありません…

 

ですので

 

僕が現実的に徹底的に、

サポートできるのは

15名が限界だと思ったからです。

 

もちろんこれ以上の人数を

サポートすることは可能ですが、

 

適当なサポートをするわけにもいかず

一人一人と向き合いたいので

限定15名と制限させていただきました。

 

 

だけど

 

 「本当に無料なの?」

 

「無料でプレゼントは怪しい」

 

きっと多くの人が

そんな疑いがあると思います。

 

ですが安心してください!

 

本当に無料です!

 

☑個人情報が流出されることはありません。

 

☑後から請求されることもありません。

 

架空請求が来るなどもありません。

 

 

ですが一つだけお願いがあります。

 

 

読んで、やってみた感想を報告してください!

 

もちろん僕も期待にこたえられるような

 

質のよいプレゼントを作れるよう全力を注ぎます!

 

そしてこのプレゼントを

よりよいものにしたいと思っています。

 

 

あなたの意見を聞くことにより

より質の良いプレゼントをつくることが

出来るようになります。

 

 

なので無料でプレゼントをして

僕が不利になることはないのです。

 

なのでそれだけは協力お願いします!

 

どんな感想でもどんなに短くても構いません!

 

 

せっかく僕と同じ境遇のあなたを

サポートができるチャンスなので

絶対にあなたの役に立ちたいと思っています!

 

あなたは今まで本気で

バスケを楽しめていましたか?

 

きっとほとんどの人が

思っていた理想とはかけ離れた

バスケ人生を歩んでいると思います。

 

 

あなたが成長できないで終わり

バスケを楽しめていないのは

正しい練習をせずに一人でどうにかしようとするからです。

 

一人で頑張ろうと思うと結局

 

「きついからやめよう」

 

「今日はやめておこう」

 

「やっぱり無理だ」

 

と諦めてしまいます。。

 

 

そのままだと一生バスケが上手くなれずに

バスケ人生が終わってしまいます。

 

 

 

だから僕を利用してほしいです!

 

 

つらくて諦めかけるあなたを

全力でサポートします!

 

 

とことんサポートします!

 

 

☑自分だけでも十分上手くなってる。

 

☑そこまで上手くなろうと思ってない

 

☑バスケがそこまで好きじゃない

 

 

こう思う人は

受け取らないでください。

 

このような人に受け取ってもらっても

上手くなってもらえるとは

約束できないからです。

 

☑もっと上手くなりたい。

 

☑試合で活躍したい。

 

☑サポートしてくれる人がほしい

 

☑バスケが好きだ。

 

このような人のために

作りました。

 

是非受け取ってください!

 

 

あなたの悩みいつでも相談に乗らせていただきます!

 

上手くなって活躍できれば

バスケが上手くなるだけでなく

 

自分にも自信がつき

 

勉強も私生活も上手くいくようになります!

 

自分もそうだったので自信があります!

 

このブログを読んでいるあなたは

目の前に上手くなれるチャンスがあります!

 

あなたは今まで何度か

 

「バスケ上達方法」

 

などで検索をして色々な上達方法を

見てきたと思います。

 

 

 

それでも上手くなれなかったのは

上手くなれる知識を知っても

行動しなかったからではないですか?

 

 

又は結局サイトで見ただけじゃ

相談できる人がいなく

諦めたからではないですか?

 

 

それでは今このブログをここまで

読み進めていても今までと変わりません。

 

 

もし今ここで行動しなくては

おそらく一生上手くなることは出来ないです。

 

 

 

だからしかないんです!

 

 

僕と一緒に
上手くなりましょう!

 

 

プレゼントの内容でわからないところがあれば

是非聞いてください!

 

 

他のサイトとは違い

しっかりあなたを個人として

サポートさせていただきます!

 

 

僕もあなたと同じ道を通ってきました。

 

 

恥ずかしがらずなんでも

聞いてもらって大丈夫です!

 

 

これから僕と一緒に
頑張りましょう!

 

 

 

 

 

少しでも僕の気持ちが

あなたに伝わってくれると嬉しいです!

 

あなたのバスケ人生を

少しでも変えられるよう

今、一緒に一歩踏み出しましょう!

 

あなたと関わる機会を楽しみに待ってます!

また僕は芸能人でも何でもないので、

もし皆さんがバスケが楽しくなって

一緒にバスケをやる機会ができたなら

集まってバスケしたいです!

 

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございます!